中学生の頃、漫画【僕等がいた】にどハマり。主人公が大好きで、周りの友達に「将来は絶対矢野くんと結婚してやるー!!!」なんてふざけて話してました。
高校生になり、いろいろな男性とお付き合いをしましたが田舎の小さな高校のため、そんな特定の苗字の人とは出会えずそれなりに充実した高校生活を送りあっという間に卒業しました。卒業後は地元のお菓子屋さんに就職しました。
高校を卒業して最初の誕生日。社会人1年目で疲労困憊。人生で一番どんよりとした自分の誕生日でした。
仕事が終わり、スマホを開くとTwitterにメッセージが来ていました。「お誕生日おめでとうございます」そのお祝いメッセージは一度も話したことのない2つ下の後輩からでした。
純粋にお祝いしてくれた事が嬉しかったこともあり、なんとなく彼が気になりそのままLINEを交換して沢山会話をするようになりました。
彼は「先輩彼氏いるんですか?」「僕と付き合ってくれませんか?」とグイグイ来る人で当時彼氏がいなかった私は悪い気はしませんでしたが、さすがに名前も知らない後輩とテキトーに付き合うわけにも行かず「まずは自己紹介しよっか」と名前を聞くと、彼は「矢野優斗です」(仮)と言いました。
とても驚きました。正直運命だと思いました。
こんなタイミングで「矢野くん」と出会えるとは思ってませんでした。
程なくして彼とお付き合いを初めてもうすぐ2年になります。
彼は今年の春高校を卒業し、県外へ就職が決まっています。
遠距離になってしまいますが、偶然か必然かわかりませんが、矢野くんに出会えたからには中学生の頃の夢を叶えたいと思います。
written by 恋エピ公式
Sponsored Link
旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。