ウェディング サプライズ

コンテンツ名とURLをコピーする

私は旦那さんと、2年前に入籍、1年前に結婚式をあげました。その結婚式のときの話です。

旦那さんになんのサプライズをしようかと悩み、考えた末、披露宴で手紙を読むことに!
どんな反応をするかなとウキウキしながら、当日を迎えました。

式のために、入籍してすぐ購入していた結婚指輪を、スタッフの方に預けました。そして、ドレスに着替えていよいよ本番。緊張しながらも、幸せな気持ちに満ちた挙式。

そして、指輪交換のときがきました。私は「指輪を旦那さんの指にすんなりとはめれるかな」とそればかり気にしていました 笑 そんな中現れた指輪は、私が挙式前に預けたものとは別物でした。
それは、ガラスの綺麗なオルゴールの中に入ったダイヤがキラキラ光る、見たこともない、新しくとても綺麗な指輪でした。

なんと、旦那さんからのウェディングサプライズだったのです。私はサプライズをすることしか考えてなかったので、まさかこんな素敵なサプライズをしてもらえるとは思っておらず、感動しました。
旦那さんが仕事の帰りにこっそり一人で指輪のお店にいって、購入し、計画してくれていたようです。

入籍したときに購入した結婚指輪と、サプライズで頂いた思い出の指輪。宝物が増えてとても幸せです!
幸せで、最高の結婚式となりました。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 693

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。