隣に座っていたのは

コンテンツ名とURLをコピーする

私の塾は中高一貫の、席は自由席なんです。
塾に着いたら空席の中から、自分の座りたい席に名前と学年付きマグネットを貼る仕組みです。

そんな中、私は高確率である先輩の隣になっていました。

席には仕切りがあり、そこまで顔が見えないのですが、後ろ姿からかっこいい人だなと思っていました。
塾の隣のコンビニに飲み物を買いに行く時、たまたま一緒に塾を出たのがその先輩でした。

お互い隣の席の人とは気づかず、コンビニに着くまで「何年生??」などと世間話をしていました。
その流れで一緒に塾に戻ると、隣の席ということに気づき、意識してしまうようになりました。
その後も、たまに先輩は私に合図をし一緒にコンビニに行ったり、スタバに行ったりしました。
そしてバレンタインになり、私は先輩にチョコを渡し、告白しようと決めていました。渡し終わり、告白しようとしたら、先輩は私が言う前に「受験まで待って」と言われました。

そして受験が終わり、無事彼は第1志望に合格、そして彼からは「さすがに男からじゃないとね」と告白してくれ、今でも付き合っています!!
彼は私と彼が通っていた塾の先生のバイトをしながら、今でも大学に行き、私は彼と同じ大学に通えるよう頑張っています!!

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。