お泊まり

コンテンツ名とURLをコピーする

半年ほど付き合ってる彼は幼なじみで昔から病弱体質で 入院を繰り返していました。 。
そんな彼と初めてのお泊まりをした時に彼が熱を出してしまいました。
ずっと楽しみにしてたので少し残念でしたが、熱が出てしまったことは仕方が無いので一生懸命寝ずに看病してあげていました。

なのに疲れとストレスで八つ当たりをされ、彼にうざいと言われしまいました。
私なりに一生懸命頑張っていたのでとても悲しくて、彼が寝たと思い彼の横で大号泣しながら大っ嫌いと言ってしまいました。そしたら彼は起きていてなんでそんな事言うのと、喧嘩になってしまいました

次の日私の方から当分話しかけないでほしいとお願いして、2日ほど連絡を取らずにいました。そしたら彼の家から電話が来て その日の熱があがって容態が悪化して入院してしまったとの事でした。
でも彼は私のために私の欲しいと言っていたネックレスを遠くまで買いに行ってくれていました 本当に嬉しかったのと申し訳なかったので泣きながら謝ると、彼は○○の笑顔のためならなんでもするよと怒ることなく許してくれました。

そんな彼今も大事な時に熱を出しますが、私の自慢旦那さんです

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。