初めて尽くしのクリスマスデート

コンテンツ名とURLをコピーする

先日のクリスマスイブ、彼氏と4ヶ月目にして東京ドームシティへ初デートに行きました。
なんと彼氏は遊園地が初!どのアトラクションも楽しんでくれて、私もすごく楽しかったし、そんな彼氏を見ることができてすごく幸せでした。
プリクラも撮ったのですが、彼氏はプリクラも初!落書きがすごく楽しいみたいでやりたい放題していました。笑実は私も男の子と撮ったのは初。なんだか幸せでした。

最後にイルミネーションの道を通った時、彼氏が手を差し出してくれました。その時初めて手を繋ぎました。すると「実はこれも初めてなんだ」とのこと。お互い過去に一年程交際経験は過去にあったもの、そういったことはしていませんでした。なので私にとっても初めて。彼氏が初めてで本当に良かったし嬉しかったです。

その後アトラクションに乗るなどで手を離した後、今度は私から手を握ってみました。すると彼氏は手を広げて、これも初めての恋人つなぎをしました。
付き合う前は部活の先輩後輩ということもあって、最近慣れてきたもののどこか先輩後輩感が抜けなくて、大人しくて、落ち着いた感じの彼氏。でもこの日のようにあんなにはしゃいで、積極的で、手が大きくて、強くて、守ってくれて。やっぱり男の子なんだなあと思いました。こんな一面もあるんだと、しかもこんな彼氏を自分しか知らないのはすごく幸せで、嬉しくて。

お互い少し恥ずかしがり屋で、周りのカップルが1ヶ月そこらで済ませちゃう事をできなかった私たち。
でもそのおかげでいろんなことが初めてで、まだまだ沢山の初めてを私たちのペースで大事にしていきたいと思いました。
本当に初めてが大好きな彼氏で良かったです。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。