憧れの先輩

コンテンツ名とURLをコピーする

大学で出会った1つ上の部活(ハンドボール)先輩。(私はマネージャー)最初は彼女のいる方だし、笑った顔が可愛いなーくらいしか思いませんでした。

ワンピース(漫画)を見たくて、たまたま先輩が貸してくれることをきっかけに、先輩と仲良くなり、毎日LINEするようになりました。私が2年になり先輩がキャプテンに就任。普段は笑顔でゆるーくやっている先輩。
だけど、たまに見せるチームの為悩んでる姿、明るく振る舞ってるけど、実は色々な悩みを抱え一人で解決しようとする姿を見ている内に、どんどん惹かれていきました。

部活帰りに皆でご飯に行くとき、原付で後ろに乗っけてくれたときはドキドキしました。
その度、もっと胸があったらなー(笑)と冗談まじりに言われたときは、ムカついてもっと抱きついたれって思ってしまいました。(危ないのでダメですけど)

先輩の最後の試合、告白しようとしましたが、彼女さんも応援にきていたため、結局マネージャーとして、先輩を労う言葉しか言えませんでした。
社会人になった今、最近よく会うようになり、会うたびやっぱり好きだと実感します。きっとこの恋は叶いませんが、ずっと先輩を好きなんだと思います。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。