わたしのはつこい

コンテンツ名とURLをコピーする

高校を卒業した3月。
生まれて初めての彼氏ができました。
その彼は半年前の10月に告白をしてくれましたが当時の私の通っていた学校は男女交際が校則で禁止されており、私はその告白に「卒業してもまだ好きだったらもう一度して欲しい」と言いました。

そして彼は半年後大学進学で遠距離恋愛になるのを承知で告白してくれました。
遠距離のため1ヶ月に1度しか会えず、他のカップルと比べてしまう時もありました。
サークルやバイト等から彼は心配してくれ私はそれを面倒臭いと感じ喧嘩をしてしまう事もありました。ですが、別れようと思うことはありませんでした。

しかし、留学やインターン等自分の身の回りの生活が充実し過ぎ始めて段々と私は彼の事を考える時間が少なくなってきました。
その頃から彼の嫉妬や束縛は速度を増していき元々自由を好く私からしたら「なぜ、付き合っているのだろう?」と疑問を抱くようになり、連絡をする回数も減ってしまうようになりました。

最終的にはすれ違いが原因で彼の方からお別れを告げられましたが、私が言わせてしまったんだと思います。
1年半付き合いましたがもう全く未練もありません。
ですが初めての彼氏が彼でよかったなと今でも心から思っており感謝しています。
そして、彼を傷付けてしまった時間を奪ってしまったのは申し訳なかったと思ってます。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。