サプライズ続きのライブ

コンテンツ名とURLをコピーする

ある日、昔習い事が一緒で仲良かった友達からTwitterのフォロリクが来て、DMで話しかけてくれました。

色々話しているうちに、遊ぼうという話になり、2人で遊びに行きました。
お互いに邦ロックが好きで、基本的にその話で盛り上がっていました。
ばいばいして、帰りの電車の中で、LINEが来ました。内容はありがとうというのと、今度チケット貰ったからライブ行かない?というものでした。少し気になっていたバンドだったし、行くことにしました。ライブ当日、渋谷駅で待ち合わせして、ライブハウスまで一緒に行きました。3バンド出演で、メインのバンドは最後だったのですが、そのバンドの1番有名な曲の大サビの直前で彼が急に手を繋いできました。びっくりして顔を見ちゃったんですけど、多分酷い顔してたと思います笑
その曲が終わり、少し静かになった時に、付き合おう?と言われ、嬉しさのあまりどうしたらいいのか分からず、とりあえず頷いてました。
ライブが終わって、駅まで歩いている途中、また、手を繋いでくれたのですが、にやけを抑えきれてなかったのが可愛くて今でも思い出します笑

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。