「なんとなく」が永遠に

コンテンツ名とURLをコピーする

当時の彼氏と別れた私は友達と存分に遊んでいました。
でもやっぱり彼氏が欲しいなと思うように。

職業柄、男の人と出会うことは難しいので合コンも行きましたが結果は出ず。
友人に勧められてマッチングアプリをやることに。

「なんとなく」始めたもので結構放置していたけど、ある日不意にアプリを開いた時良いなぁと感じた男性が。
いいねを押したらすぐ返ってきました。
メッセージからLINEをするようになり、ついに会うことに。

寡黙な人でしたが共通の好きなアーティストの話題で盛り上がり1日中遊びました。
その日は大雨の中だったにもかかわらず、楽しくデートができました。

帰りの電車の中で彼が「2年後に転勤がある」と話しました。
私はせっかく仲良くなれたのに彼が転勤して遠くに行ってしまうのがすごく寂しく感じました。

それから彼のことが気になり始めました。
そしてドライブデートも3回、丸一日一緒にいたこともありました。
バイバイするのがどんどん寂しくなりました。
その時彼のことが好きと気付きました。彼も同じ気持ちだったようで3回目のデートで告白されました。

次の年となった今年、婚約をし一緒に住み始め、来年の年明けに結婚します。
軽い気持ちで始めたマッチングアプリで、人生がこんなにも変わるなんて思いませんでした。

あの時「寂しい」なんて思わなかったら今の人生また違っていたでしょう。
彼と出会えて幸せです。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。