ダメな男に依存してました

コンテンツ名とURLをコピーする

高校生のとき付き合っていた彼氏は、ダメな男。
でも私はそんなダメな男から抜け出せなかった。

ある日「友達と遊びにいく」と連絡があり
わたしが「気をつけてね」って言ったっきりLINEが返って来なくなった。

そして心配した私はまたLINEを送ったけど無視。。
数時間後Twitterで、彼氏の友達が上げていた動画に、女の子が写っている動画が見つかった。
それをみたわたしは彼氏にまたLINEした。
けど無視。。そして挙句の果てにその女と1泊。。

次の日は私とデートの予定もドタキャン。「まだ友達と遊んでるから無理」
とLINEが入った。

私はすごく悲しくて、虚しくて、悔しくて色んな感情が混じり泣いた。
浮気をすることを、悪い事とは思わず
「え、浮気してるけどなに?」みたいな態度で、いつも堂々としてる。

友達には別れた方がいいと言われ別れを決意し、LINEで「別れよう」と言ったけど
「なんで?いやだ」の一点張り。
わがままなやつでこれ以上苦しめないで欲しかった。
だけどその「いやだ」に少し嬉しさを感じてしまい、結局別れることは出来なかった。

その後も浮気は続き、DVも始まり、デートはいつも彼の家。
どこかへ連れていってくれることもなかった。プレゼントなどもなかった。
そして0:00私の誕生日、、LINEで「おめでとう。」「別れよう」とこの二文だけきた。

わたしはすごく泣いて泣いて、わたしはなにか悪いことしたのだろうか、どうしてってずっと泣いた。
でも別れは突然やってきて、ダメな男とは別れた。

その半年後わたしはまた恋をして、その人といま付き合っています。
その人はダメな男と正反対の人。すごく心の広い優しい人に出会えました。

今はすごく幸せです。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 693

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。