夢がかなった誕生日

コンテンツ名とURLをコピーする

彼と付き合って初めての誕生日。
私たちは誕生日が近く、私の一週間前に彼の誕生日があってお台場でお祝いしたのですが、本当はもっとお金があったら横浜の海側の夜景が見えるホテルでお祝いしたかったのです。

でも彼氏の誕生日は大成功。彼の大好きな焼肉でのケーキはすごく喜んでくれました。
そのとき彼は金欠で私のサプライズ1つ1つに驚き、申し訳なさそうに俺は今年は盛大に祝ってやれない来年期待しててねごめんねと私に言いました。
彼が私の誕生日を一緒に過ごしてくれる事実だけで幸せだったのでその時は何も派手なお祝いがなくても不満には思いませんでした。

しかしその直後に友達がインスタで彼氏にサプライズしてもらって幸せそうな投稿をみて少し羨ましいなと思ってしまいました。そして誕生日当日。

待ち合わせ場所に着くといきなり目隠しされイヤホンでガンガン音を聞かされなにもわからない状態でどこかに連れてかれました。20〜30分くらいその状態でした(笑)どうやら途中は電車にも乗っていました。目隠し外していいよと言われ外すと私は部屋にいました。前には横浜の夜景が。びっくりしていると前に花束を持った彼氏が。

感動してうるうるしてしまいました。金欠って言ってたのに。全て私の理想を叶えてもらいました。花束渡すようなキザなタイプじゃない彼は少し照れていたようで可愛かったです。幸せな誕生日を過ごせました。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 693

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。