ステキなクリスマス

コンテンツ名とURLをコピーする

去年のクリスマスイブのこと。
付き合って、1年と3ヶ月、2回目のクリスマスを迎え、その前の年では
お互い部活でクリスマスに会えずプレゼントも交換できませんでした。

そして、3年になって部活も引退し、初めてのクリスマスデート。
いつものデートと変わらず駅で待ち合わせし、ランチを食べ、私はどこかプレゼントを貰えるのかなぁなんて期待していたけど、そこでは渡されず、、。

その後ブラブラと歩き、雑貨屋さんへ。
「何か欲しいものないの?プレゼントしてあげるよ」と言われ、
これは、私が選ぶ、彼からのクリスマスプレゼントなのだと思い、イヤリングを欲しいと言って、プレゼントしてもらいました。

その後店をでて、カフェへ行ったりなどをし、帰りはバスでかえる事になっていたのでバスに乗り込むと、
そこで、「はい、クリスマスプレゼント!!」と言われ、さっきとは別のものを貰いました。
わたしは、とてもびっくりしました。
そんなことならあの時買ってもらわなければと思い、彼に言ったら、
好みじゃなかったらと思って心配で、、と言い、その優しさにさらに彼のことが好きになりました。

(もちろん、彼から貰ったものであれば、何でも嬉しいんですけどね☺️)
4月から遠距離になってしまいますが、この思い出も含め、たくさんの思い出を胸に頑張りたいと思います!

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。