エッフェル塔で貴方と

コンテンツ名とURLをコピーする

大学生の時にドイツからの出張で、日本に来ていた彼とバイト先で知り合い、英語話す環境を出来るだけ作るようにしていた私は、彼の滞在中にご飯へ行きました。

1週間だけの滞在だったのでその1回しか外で会えず、特別何か発展することも無かったのですが、その3ヶ月後にヨーロッパ一人旅の予定がありました。
ドイツにも行く予定だったので、オススメの料理などを教えてもらう為に、帰国後も連絡を取り合っていました。

そしてバルセロナ→ミュンヘン→パリ→ロンドンというスケジュールだったのですが、なんとパリの時に会社の有給を取って、10時間かけて車で会いに来てくれたのです!
エッフェル塔の下で待ち合わしたのですが、空港からのバスが渋滞にはまってどん詰まり。

雨が振り出し、携帯はWi-Fi環境が無い為使えない。
焦りつつ2時間遅れで待ち合わせ場所に到着したのですが、彼はびしょ濡れになりながら待ち続けてくれていました。
そして私を見た途端、嬉しそうな顔をして抱き締められて私もびしょ濡れ(笑)
翌日観光をして、「僕の彼女になって下さい」と告白されました。

それから約2年何の問題も無く遠距離が続き、ドイツでの同棲生活も経て、去年の夏に結婚しました。1度しかご飯行ってなかった人と付き合っちゃうなんて、パリの力だったのかなと思いつつ、出会えて良かったです。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 693

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。