隣の席は運命の人

コンテンツ名とURLをコピーする

高校3年の話
クラス替えをした時、私が前の席の子と話していたら、隣の男子が話しかけてきた。

初めて見る人だったけれど、人見知りしない私はすぐに仲良くなった。
何回か席替えをしては休み時間になると彼が私の席前に座り音楽を聞いていていた。
(2人で片耳ずつ、イヤホンなんかをよくしてた)

その時にROCKを教えてくれてROCKの良さを好きになった。
夏休み入る前に1度2人だけで遊びの誘いを受けるが断る。(私がまだ恋愛感情の自覚なし、2人だけでは恥ずかしいので断る)夏休みも終わり、すぐに文化祭になる。連絡を途絶えてからぎこちなくて、そんな時にほかの男子と話してる私を見ては、嫉妬したのか、ぷいっと教室を出て行ったりすることもよくあった笑

でも、何か困っていると助けてくれる優しいところに私も、だんだん惹かれて行った。文化祭も終わったその夜、メールで今から会える?と呼び出し。いいよ!と返すと、近くまで来たとのこと(笑)3駅離れてる所から自転車で猛スピードできたらしい。道端で、「俺と付き合ってください」再度の告白!!私は「はい」!2言返事!ヤッター!!!とガッツポーズ(笑)
あとから聞いた話で、彼はクラス替えをしてすぐ隣の席の私に一目惚れしたそう。話すきっかけを伺っていたとのこと。最初に話をしたときなんか緊張してる感じはあったなと後になって思い出し笑いをした(笑)

そんな彼は私の旦那さん!しかも、2児のパパ!!(この内容のエピソードも結婚式に流しました)隣の席の彼は運命の人だったんななとしみじみ思う。時々喧嘩もしますが、未だにお互い大好きでラブラブです!!

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。