帰る場所

コンテンツ名とURLをコピーする

私の現在の彼氏との話です。高校1年生の時に違うクラスの彼に一目惚れをしました。
恥ずかしがり屋な私は男友達からメアドを聞き出し、メールをするようになりました。

その後何回か数人で遊ぶようになり彼と仲良くなりました。
そして、ある日電話をすることになり、初めて2人きりで遊ぶ約束をしました。
初デートの日に告白され付き合うことになりました。幸せな日々が続きましたが、4ヶ月後に別れを告げられました。

その後、私は忘れようと新しい彼氏を作ったりしましたが、やっぱり忘れられず。
告白をしても振られ続けたが、アタックをし続けて約9ヶ月、彼からよりを戻そうといわれまた付き合い、2年間付き合いました。

しかし大学に入ってからサークルなどで忙しくなり、すれ違いが生じて別れました。

しかし、あることがきっかけで半年後会うことになりやっぱりお互い好きだと認識し、戻りました。
最初は幸せでしたが喧嘩ばかりするようになって半年で別れました。
そして私はこれが最後だと本気で覚悟していました。

その後、私は長期留学にいき、留学先でできた彼氏と1年間付き合い、新しい幸せを見つけました。(将来も考えてました)しかし、日本に帰ってきて時差18時間という遠距離恋愛がしんどくなってきました。

するとなんとこのタイミングで2年ぶりに彼と連絡を取る機会があり、毎日LINEをするようになり、会うことになりました。
学生生活をほぼ一緒に過ごした相手なので気持ちが蘇り、遠距離恋愛の彼氏とは別れ、また彼と付き合うことになりました。何回目やねんって笑ってます。今も幸せです。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。