初デートは花火大会

コンテンツ名とURLをコピーする

私には彼氏がいます。

その人とは夏休みに仲良くなりました。
インスタでいいねしたら一言みたいなのを私がやり、彼がいいねしてくれて、そこからDMでずっーと喋ってました。そして向こうからLINEいかない?とゆわれてLINEでまたずっーとおしゃべり。

下ネタも恋バナも普通にしてて、でもお互い6月初めに彼氏彼女と別れてて、好きな人いないみたいになってたのに、1ヶ月くらいしたときに向こうから気になってるってゆわれて、私も意識し始めて、2人でスタバ行って話して、なぜかノリで花火に行くことになりました。
誰か誘う?ってきいたら、めんどくさいから2人でいいよ笑 ってゆわれて。

でもその花火大会が途中から土砂降りになっちゃって、相合傘して人混みの中歩いたからもううしろから抱きつかれてる感じでドキドキ。
そのあとスタバでおしゃべりして、帰るぞってなったとき、駅に着いたらお互いの電車来てた(方面違う)のに、一本後にのろーぜってゆわれていいよってゆって、そのまま2人でホームの端まで歩いて、なんかお互い黙っちゃって、気づいてると思うけど、好きです。付き合ってください。ってゆわれました!うわわってなって?しました!!

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。