初めての彼氏

コンテンツ名とURLをコピーする

私は女子高出身で女子に囲まれて青春を過ごしたのもあり、周りにも彼氏持ちが一人もいなく、女の子と遊ぶの楽しいー!大好きー!な状態だったため
彼氏がいない=年齢のまま女子大に入学しました。

バイトもしてなくて、サークルも入ってなかったため、彼氏がほしいなぁと心の中では思っていても、出会いの場がありませんでした。
大学2年の秋に地元の友だちが遊びに来てくれて、その友達が相席居酒屋に行きたいと言ってたので、連れていくことになりました。

私は相席居酒屋に行くのは初めてすごく緊張してました。
変な人が来たらすぐに出ようねーって友だちと話してたら、そこへ同じ歳の男性二人が私たちの席へ案内されてきました。

思いのほか話が盛り上がり、相席屋を出て2軒目に行くことに。
そこで目の前に座った男性と話が盛り上がり、その人の笑った顔が可愛くてちょっと気になってました。
終電も近くなったのでその日はLINE交換して帰りました。

その帰り道に友だちから聞いて知ったのですが、私は話に夢中でその人のワインのおつまみを全部食べてしまっていたそう。
その事をどうしても謝りたかったのと、もう少し話してみたいなという出来心とでLINEをすることにしました。

何度かやり取りをするうちに、その人は就職でこの街に来て観光をしてないということを聞いたので一緒に行くことになりました。
その日の観光デートは本当に楽しかったのですが、晩御飯を食べに行く途中で私の靴が壊れてしまいました。
彼の家の近くだったのもあり、靴を借りるついでに家で料理を振舞ってくれることに。
パスタを作ってくれたのですがすごく美味しかったです。その後、何度かデートを重ね、出会ってから2ヶ月後に付き合うことになりました。

初めての彼氏が相席屋での出会いになるとは夢にも思ってませんでしたが、すごく幸せな日々を過ごしてます。
ちなみに、私がLINEをした日に彼は私からのLINEが来るのを待ってたみたいです。
彼と一緒に相席屋に行った人が私を狙ってたみたいで、もし私からLINEが来たらその友達には絶対渡さない!って思ってたらしいです。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。