高校でできた彼氏

コンテンツ名とURLをコピーする

高校に入学してできた彼氏の話です。
私の高校の文化祭は2日間あるのですが、1日目は体育館でダンスなどのステージ発表、2日目はクラスの催し物があります。文化祭1日目の前日の放課後に、私はクラスの催し物の準備を友達としていました。
自分のクラスの準備が終わり、他のクラスの教室の所に行き友達と話していたら、その教室の中に彼がいました。
彼はそのクラスではなかったのですが、友達の手伝いをしていました。

そのときに彼と目が合い、ぺこりと少し頭を下げてとあいさつしました笑そのあとに少しだけ会話をしてその日は終わりました。
その次の日の文化祭1日目は何も無かったのですが、2日目のときに、私が、ポテトを売っているクラスのところに並んでいると、近くに彼が通り、「あとで写真撮ろ」と言ってくれました。
そのあと、恥ずかしかったですが、彼がいる教室まで友達と二人で行き、ドアから覗いていると、私に気づき、彼が教室から出てきて写真を撮ってくれました。
写真を撮り、私が他のクラスの催し物に行こうと友達と廊下を歩いていたら、後ろから彼が追いかけてきて、「LINE交換しよ」と言ってきました。

LINEを交換したその日から彼とのLINEがはじまりました。彼は学年で1番と言っていいほどかっこよく、周りの女の子からも人気があり、こんなかっこいい人と付き合ったら悪口言われそうと怯えていました。ですが、お互いに惹かれ合い、彼から電話で告白され付き合うことになりました。
周りから何を言われようと、私は彼を好きでいようと思いました。今でも彼とはとても仲良しです。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。