最初は苦手だったのに、、

コンテンツ名とURLをコピーする

私達はお互い夜職(私はホステス、彼氏はホスト)で職場も近い為、付き合う前から挨拶程度の面識がありました。
私が彼氏の職場の別な人と付き合ってから、話すようになりましたが、何故か苦手だと感じていました。
その為、LINEが来ても、声をかけられても素っ気なく接してしまっていました。
彼も私が苦手な事を察したのか、関わりがほとんどなくなりました。

その人と別れた後に、また連絡が来るようになり、別れた後の悲しみの絶頂だったのと、未だ苦手なままだったのとで変わらず素っ気なく接していました。
友人にもしつこい人がいて、、などと相談している程でした。
しかし会話やLINEを重ねる度、徐々に彼に対する苦手意識は消え、気になるようになりました。

そこからは彼からの返信を待っていたり、電話が日課になったりと180度変わりました。
その後、トントン拍子にお付き合いが始まり、彼と当時の事を話ていたら、一目惚れで元彼より先に好きになった、私にどれだけ素っ気なくされても好きだから何とも思わなかった。別れたって聞いて、これ以上他の人に取られたくなくて猛プッシュしたと言われ素っ気なく対応した事を反省しました。

あの時の事が嘘のようで、今は私の方がぞっこんなくらい大好きで幸せです。
そしてもうすぐ籍を入れます。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。