遠距離恋愛

コンテンツ名とURLをコピーする

わたしと彼は仙台と福岡の遠距離恋愛をして2年になります。
彼とは22歳の時に街コンで出会いました。彼は当時27歳。12月に入りとても寒い日でした。
出会ってから半年ほど、飲みに行くだけの関係が続きました。

彼のことが少し気になっていた私は、痺れを切らし彼に告白しました。
うまくいくかと思いきや、彼の返事は予想外。「君のことは好きだけど、明日転勤が分かるんだ。」でした。
返事は少し待つことになりました。転勤先は、福岡に決まりました。

1週間後、2人で花火大会へ行きました。
告白の返事はNO。遠距離恋愛はできないと……。

しかし彼の転勤までに2ヶ月あったので、わたしは悔いのないように彼との最後の思い出をたくさん作りました。笑顔の思い出をたくさん。

そして、彼が福岡へ旅立つ日。
運良く仕事が休みだったわたしは空港へ見送りに行きました。
搭乗締め切りの10分前、彼は「話がある」と口を開きました。

それは、彼からの告白でした。遠距離でもやっていきたいと。
わたしはもちろん、お受けしました。

その後、彼は飛び立っていき遠距離恋愛が始まりました。
とてもとても嬉しくて、とてもとても悲しかった日でした。
今も距離は離れたまま仲良くやっています。
これからも仲良くしていたいなぁと思っています。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。