コンテンツ名とURLをコピーする

4年前の大学1年の春、友達と女子ラクロス部の新歓のご飯会に行きました。
その新歓は男子ラクロス部と合同で行われて同じ大1の男子達と話す機会がありました。
その時、ちょっと太ってるせいかもっさりとした印象の男の子がいて、その子とは高校の部活の話で盛り上がりました。しかしその日は別になにもなく終わりました。
その後私はラクロス部に入部し、何回か男子ラクロスとも遊ぶ機会がありましたが新歓の男の子には会わなかったためその子の存在は記憶からほぼ消えていました。
そして3年後の冬、急に男子ラクロス2人と私含めた女子ラクロス2人の4人でご飯に行くことになりました。すると、そこには新歓で知り合ったあの男の子がいました。しかもあの時から20キロ以上痩せたようで太ってはなくマッチョになってました。
そしてその日の夜からその子から連絡が来るようになり2人で何回か遊びに行った後告白されました。聞けばその子は新歓で私に会った時から一目惚れをして、3年かけてしっかり痩せた後告白しにきてくれたそうです。
今では付き合って半年以上経ちますがとても仲良くやっており、
あの時本当に新歓に行ってよかったなと思います。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。