出会った時よりも大好き

コンテンツ名とURLをコピーする

彼と出会ったのは大学生の時でした。同じ部活動で同じ学科、入学して一瞬にして彼に一目惚れしました。
見た目は物静かでクール、謎めいてるミステリアス男子って感じなんです。
その雰囲気に魅了されました。(私は活発でうるさいので正反対な性格です)

電車の帰り道も途中まで一緒で、話す機会増えたんですけど
なかなか告白できず1年目のバレンタインがきました。

毎年約40人分の義理チョコを、作るんですが彼だけは綺麗に包装して渡してました。で、ある日 練習終わった後の帰り道、私勢いで彼に告白したんです。
彼のかたをぐっと捕まえて

「あのさ!!好きなんだけど!!」って笑笑。

あまりにも突然だったので彼も、え、今言う?みたいな顔してて笑。
私も勢いでいき過ぎた〜と思ったけどヤケクソで好き!とストレートに言いました。

そして、返ってきた言葉が
「今日部活の練習がキツかったから、頭疲れてるんだよ!笑」ですよwww
私も恥ずかしくなっちゃって
「あ!そうだよねwwwごめんごめん疲れてたwwwでも、日 改めて言わせて〜笑」
ってその日は解散しました。

日を改めて直接もう一回気持ちを伝えたのに
「ごめん友達としてしか見れないから」と振られました笑。
結局振るんかーい笑笑って思いましたよ。

でも振られたし諦めつくかな〜と思ったんですが、前よりも好きな気持ちが増してそのまんま2年目のバレンタインに入りました。まだ好きだけどこのまんまで終わるのもな…と思ってもう一回気持ちを、今度は手紙で伝えよう、それでキッパリ諦める、と決心しました。

でいつもの途中のホームでチョコだけ渡して別れました。ラインで「ありがとうチョコ美味かった」って来てたけど告白した手紙の内容には一切触れてきませんでした笑。

自分から言うのも恥ずかしかったのでとりあえず1週間待つか〜と思いました。
それなのに、2〜3週間経ってもなんの変化もなく、いつもどおり話してるし
私は「え、これはなに?放置?無かったことにする気?」と気持ちも冷めかけてました。

そして1ヶ月が経ったホワイトデーの日…
いつもの分かれ道のホームで彼に「今日の夜電話していい?」って、言われバレンタインデーの、返事かー!と気付きました。

その日の夜電話かかってきて「俺でよければ付き合おう」と2年の片想いでやっと結ばれました泣。
それから付き合って3年目の平成最後のクリスマス…今度は彼から「結婚してください」とプロポーズを受け今年の5月に入籍する事になりました♡
付き合って四年経つと言うのに未だに彼の色は読めない事だらけです笑
(本当に何考えてるかわからないんです、ご両親が言うくらいなんでwww)

ただ、一つ思ったのは意外とロマンチストか?って事ですかね。
これからは彼の妻としてずっと一緒に入れるよう頑張っていきたいです。そして、ゆっくり彼はどんな人なのか知っていこうと思いました。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。