私の心を助けてくれた彼

コンテンツ名とURLをコピーする

2年前くらいに就職して、たまたま同じ学校だった先輩と仲良くなりました。

最初はただ話せる先輩だったのです。
当時の私は付き合って2年くらいの彼氏がいました。
しかし、上手くいっている感じではなく、私自身疲れていました。
なのでこの先輩と話してる時が凄く楽しかったのです。

しばらくして、会社の行事で旅行に行きました。
2泊3日だったのですが、ずーっと終わるまで先輩と一緒でした。
この時からお互いを意識し始めたと思います。

旅行が終わった後も先輩と飲みに行ったりご飯食べたり遊んだりしていました。
このことがきっかけで、2年くらい続いてた彼氏にも本気で嫌気が差し、先輩にも相談していました。
しかし、彼氏は私が先輩と遊んだりしているのが気に食わなかったようです。

そしてある日、その彼氏が私の部屋に数日間泊まることになりました。
私は既に彼への気持ちはなく、ストレスのせいか、あまり笑う事が出来なくなっていました。

それに気付いた先輩が「大丈夫?無理してない?」と声を掛けてくれました。
私は意地になって「大丈夫です!」と答えたのですが、
「心配だから俺のとこに来い。いや、連れてくわ。」と言ってきたのです。
私はそれが嬉しかったのです。

そして本当に先輩の家に1晩泊まらせてくれました。
その時は本当に心落ち着いて幸せな時間を過ごしました。
これをきっかけに2年ほど付き合ってた彼とはお別れしました。

それを機に先輩とお付き合いを初めて、今でも付き合っています。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。