失恋しても夢に出てきた彼

マンガ化進行中
コンテンツ名とURLをコピーする

中学生の時初めて恋をしました。
当時は何も喋ることも出来ずにただ見てるだけ。
それでも後悔だけはしたくないと思い、卒業式後に告白しました。
しかし玉砕。。

しばらくは引きずりましたが、
他の人と恋愛をしてからは思い出すことはほぼありませんでした。

だけど、自分で思ってる以上に初恋ということで思い入れが深かったのか
中学を卒業して何年経っても2,3ヵ月に一度は必ず夢に出てくるという不思議な体験をしていました。

その度に連絡が取れたらなと思って、SNSで彼の名前を調べるけど出てこず。。
そんな状態が何年も続いて連絡を取ることは諦めていました。

そんな中、当時付き合っていた彼氏がマッチングアプリを使って浮気していたことが判明。
わたしも興味本位でマッチングアプリがどんなものなのか試してみたくなり登録してみました。
すると見覚えのある人から “いいね” が…

なんと話していくうちに初恋の彼だということが判明!!

話の流れから飲みに行くことになり12年振りのドキドキの再会。
相変わらずカッコよくて優しくて男らしくて、好きにならないはずがありません。笑

それから何度か会ううちに、彼から告白をしてくれてお付き合いが始まりました。

彼が夢に定期的に出てきた意味が、今なら分かる気がします。
運命ってこういうことなのかなと思いつつ、彼が運命の人でありますように、と思いながら毎日を幸せに過ごしています。

written by 恋エピ公式

マンガ化進行中

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 693

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。