中学2年生の冬、同じ陸上部に所属していて好きな人がいました。
勇気を出して告白するとなんと付き合えることになりました。
そして順調に交際でき、気がつけば中学3年生の卒業式。彼と同じ高校に進学することができ、とても嬉しかった。
しかし彼は高校に進学すると部活で忙しい日々。私は部活に所属しなかったので相手して貰えず寂しかった。
だからもっと相手して欲しいと不満を全部ぶつけると振られてしまいました。
それが高校1年生の秋。毎日沢山泣いて忘れるために必死で違う人好きになろうと頑張って色んな人と付き合った。
しかし付き合ってもすぐ別れてしまう。
彼とは2年続いたのに。思い出すのは彼との思い出。化粧や身だしなみ、自分磨きを頑張った。
そして高校2年生の夏、修学旅行中、今まで一切連絡を取らなかった彼と連絡とるきっかけができました。
それから毎日LINEをして月1回くらい遊ぶ仲になりました。そしてやっぱり彼を好きな気持ちは変わらず、告白しました。結果は恋愛対象じゃないと言われてまた大泣き。それからも「友達」の関係は続き、高校3年生の卒業式、彼に好きだと伝えた。
そしたら「俺も好き、付き合ってください」と言われました。学生時代は彼との思い出がいっぱいです。今でも交際は順調です。
written by 恋エピ公式
Sponsored Link
旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。