アプリから始まる恋愛

コンテンツ名とURLをコピーする

私と彼は、とあるアプリで出会いました。
お互いにアニメが好きな事をプロフィールに書いていて、彼の載せていた写真が私の好みだった事もあり私からアプローチしました。
話していくうちに、段々彼の好きなものや事が私とそっくりな事が判明!

仲良くなるのに時間はかかりませんでした。
しかし彼の大学の実習の関係ですぐには会えず……
住んでいる場所も隣の県という事もあって、お互いに好意はあるのに2ヶ月お預け状態でした。
その間はLINEやビデオ通話でつなぐ日々……
会いたくて会いたくて仕方がありませんでした。

そんな時、私が仕事で辛い事が重なり……
いてもたってもいられなくなり、明日そっちに行ってもいい?と思い切って言ってみました。
すると、来る?と返事が!
家に帰ってすぐに隣の県に行く準備をしました笑笑
次の日は仕事のことも忘れルンルンで高速に乗りました。
いよいよ、彼と初対面。
彼を一目見たとき、画面越しで見るよりもかっこよくてドキドキしたのを覚えています。
弾丸で行ったのにも関わらず、「笑顔で○○ちゃん」と私を迎え入れてくれました。
会って、やっぱり好きだという事を自覚したので私から付き合ってもらえますか?と告白。

すると彼から、「もちろん、今更何言ってるの?」とお返事が!!!
それからの2日間はラブラブで過ごしました。その分、お別れが寂しかったです……
しばらくまた遠距離生活ですが、帰り道で、彼からの「末永くよろしくお願いします。」
というLINEを見返しながら次会える日を楽しみに頑張れそうです。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。