初心な私達

コンテンツ名とURLをコピーする

私は、今彼氏がいます。
彼氏34歳。私が30歳です。

二人とも本当に久々の恋愛で(特に私は9年ぶりの彼氏)""付き合うってどうするんだっけ?""""この後どう進展させれば良いの?""とまるで学生のようなうぶな恋をしていました。

彼はかなりの奥手さん。なので、告白したのも私(電話で)、手を繋いだのも私から、大事な話を切り出すのも私と私が動かないと何も進まずという感じ…。
とうとう私は、電話で「こんなんでこれからどうするの!?キスはあなたからして!」と大爆発してしまいました。
その電話をしてから初のデート。帰る時間がせまるにつれて彼は、明らかにソワソワと落ち着かない様子。私も""もしかして今日キスするのかな?""とドギマギ…。まわりにカップルが集まる広場で話をしながらじゃあ、そろそろ帰ろうという時に「じゃあね」と彼がキス。が、まさかのほっぺ笑 私が「ほっぺかぃ!」と突っ込むと、彼は困ったように笑い少し間を開けてもう一度…キスをしようとしているのがわかってしまって私は恥ずかしさと緊張から思わずキスをガードしてしまいました??
まさかの事態に彼はショックを受けて、さっきまでの甘い雰囲気が嘘のように凍りつくはめに…。
私もなんでガードしてしまったのかと頭の中は大後悔…。
その後、二人でフラフラと歩き出して、テレビ塔の見える静かな公園へ行きました。公園についても何も言葉を発する事もできずただただ目の前でキラキラ輝くテレビ塔を見ている二人。このままお別れかもしれない…そんな事を考え出した頃…。
やっと勇気を出して頑張ってくれた彼への申し訳なさに""私がなんとかしなきゃ!""と腹をくくり、となりで立っていた彼を(私は座ってました)無理やり座らせ、彼の顔をガシッ!っと両手でつかんでガチッ!っと歯がぶつかるほどの勢いのあるキスを私からしました笑
「よし!」と私が満足そうにしてると「なんか自分だけ達成感のある顔してる…。」と彼は苦笑い。
さて!そろそろ本当に帰るか!と私が立ち上がろうとした時…彼に不意に腕をつかまれ そのままキスをされました。
フッと一瞬見つめ合ってから二人で「プッ」と大笑い。
そんな頑張った私達を少し離れたところで静かにテレビ塔が見守っていました。
今でもそのテレビ塔の前を通ると思い出して恥ずかしくなります。

written by 恋エピ公式

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 736

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。