ギャル×地味系男子~異色のカップル誕生~

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

私は自分で言うのもアレですが、現役パリピギャルです。私服はミニスカが多く、メイクもギャル系の派手派手な感じ。ギャルっぽい口調で話します。
そんな私には彼氏がいます。その彼氏は、私と同じ職場で、私より年上。少しモッサリしている陰キャオタクという感じです。
何故そんな人を彼氏にしたかというと、私の好きなキャラクターと彼の好きなキャラクターが一緒だったことがきっかけ。彼がそのキャラクターのぬいぐるみを職場に持ってきたときに私が興奮してぬいぐるみに飛びついたんです。そうしたら日に日に彼からぬいぐるみを私に持ってきてくれて遊んでくれました。私はそんな彼がいつの間にか好きになっていました。でも、意気地無しの私は中々告白する勇気なんてありませんでした。
しかし転機は訪れました。私が親との関係で悩んで「帰りたくない」と泣き出してしまいました。すると彼はぬいぐるみを私のところに持ってきてくれて、慰めてくれました。私は誰もいない場所で泣き崩れていたので、当たって砕けろの感じで勇気振り絞って告白しました。そうしたら彼も私のことが気になっていたみたいでした。
あれから半年経ちます。パリピギャルな私と陰キャオタクな彼氏なので、職場では「異色のカップル」としてお似合いカップルだと言われています。
半年経つのに、喧嘩はほとんどなく幸せに過ごしています。陰キャオタクで少し変わった彼。そんな彼だけど私は大好きなのです。

続きを読む

written by うらにゃんぺろぺろ

マンガ作者

りん

女性 投稿マンガ数 6

ギャグを含んだ漫画が得意です。 インスタでは夫婦のドタバタ絵日記を描いてます。 漫画・イラストのお仕事募集しております。

エピソード投稿者

うらにゃんぺろぺろ

女性 投稿エピ 12

あだ名はうらにゃん。うらにゃんぺろぺろは彼の口癖。だから、うらにゃんぺろぺろ