先生にもしかして嫉妬してる?

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

付き合って3か月。学校が別々。

寂しいけれど、毎日一日の出来事についてLINEで彼とお話しています。

ある日、私の学校で学校説明会がありました。
私の学校では生徒も説明会の準備をします。
そのご褒美的なもので先生が生徒にアイスを買ってきてくれました。
イケメンで学校でも人気のある先生が用意してくれたアイスの種類が一種類ではなく二種類だったので「先生さすが〜」「やったぁ、2種類!」と私も含めみんなで盛り上がっていました。


そんなどうでもいい事も私は彼にLINEしました。
〜LINEの中身〜
彼:今日は準備お疲れ様!!
私:うん、疲れたぁよ。。
彼:上手くいった?
私:もちろん!!あ、あとね、ご褒美にアイスくれたの先生がぁ〜。しかもね前言ってたイケメン先生が買ってきてくれて、ちゃんと2種類用意されてて私達(女子校)テンション高かったの笑!
彼:そっかァ。でも、俺もそれぐらいできるよ!!
俺なら2種類じゃなくてもっとはーちゃんが好きなやつ買ってあげるのに…。
私:颯くん、先生と張り合ってるの?笑
彼:俺のはーちゃんなのにアイスごときでキャーキャーしないで下さい?

私(心の中)可愛すぎる、いつもつんつんしてるのになぁ笑笑

と思ってしまいました。先生に嫉妬するなんて私の彼氏は可愛いです♡♡

続きを読む

written by はーちゃん

マンガ作者

toyo

女性 投稿マンガ数 3

下手なりに絵を描くのが好きです。デジタル絵、練習中です。こんな絵だけど少女漫画は読まない人です。

エピソード投稿者

はーちゃん

秘密 投稿エピ 8

私自身のお話