フランス人の彼は期間限定の恋人⁉

コンテンツ名とURLをコピーする

元になったエピソード

1ヶ月の間、仕事でブリュッセルに行った際にパーティーで出会ったフランス人の彼。最初の一言は「あなたのセーター素敵ね」と「君の鞄、素敵ね」とお互いにナンパしあいました。過去に遠距離恋愛に失敗していたわたしは「一ヶ月だけ、恋人として過ごそう」と期間限定で仕事の合間にデートを重ねました。

帰国後は一切音沙汰なしだったのに一年経った頃に「今度仕事で日本に数週間滞在するよ。会える?」という連絡が。「なるようになるかな」ととりあえず東京でもデートを重ねました。すると彼が帰国する前に「真剣にお付き合いしてほしい」と言われ、遠距離恋愛に不安はあったものの、彼の熱烈な告白に押されてお付き合いが始まりました。

一度失敗した元彼とは違い、彼はとてもマメで、遠距離中も毎日のように連絡をくれ、日本も頻繁に訪ねてくれ、初めは英語での会話だったけれど、日本語も勉強し、わたしの家族との会話も出来るくらいに。

そして日本での同棲期間を経て、いまは結婚し、パリで暮らしています。音楽家という職業上、ツアーのために彼は家を離れることも多いですが、その際は遠距離恋愛の頃のように毎日写真とともに連絡をくれています。

続きを読む

written by 恋エピ公式

マンガ作者

とり乃から揚げ

秘密 投稿マンガ数 20

アプリデザイン、イラスト、漫画等を中心に活動するフリーのクリエイターです♪ お仕事のご相談はホームページ[https://torino-karaage.webnode.jp/ ] の”Mail”にて承っております! よろしくお願いいたします♡(*´∀`*)

エピソード投稿者

恋エピ公式

秘密 投稿エピ 703

旧サイト運用中に公開した作品と、ご投稿いただいたエピソードを掲載しています。