この気持ちをどうすればいい?

コンテンツ名とURLをコピーする

職場に元彼がいます。
付き合っていた期間が短すぎた為、元彼というのが正しいのかは分かりませんが...
ちなみに職場の人には彼との関係を伝えていないので、仕事に支障はありません(汗)
彼とは今は課が違いますが、一昨年は同じ課でした。
拝命は私の方が1年上ですが、年齢は元彼の方が1つ上で、彼とは若手社員の中ではよく話をしている方でした。
最初は話が面白くてコミュニケーション能力が高く、皆から期待されている人という印象だったのですが、話をしたり一緒に仕事をしている内に気付いたら彼に想いを寄せていました。
そして去年の6月頃、2人でリモート飲み会をした際に勢いで私の方から告白し、付き合い始めたのですが、初めてのデートで向こうが積極的に手を繋いだり話をしてくれたのに、私が緊張しすぎて、終始ぎこちないものになってしまいました。
案の定、数日後に彼からLINEで元に戻ろうと言われ、現在に至ります。
別れてからしばらくは仕事の話以外で話をすることがありませんでしたが、少しずつ仕事以外のことも話せるようになり、今では付き合う前のような関係にまで戻れたようになったと思います。
彼は私の事をただの同僚と思っているかもしれませんが、私はまだ彼の事が好きです。
別れてから更に活躍している彼を見ていると、やっぱり好きだなぁと思う自分がいます。
誰にも言えないこの気持ちをどうすればいいか仕事で彼に会う度に考えています。

written by リュンヌ

エピソード投稿者

リュンヌ

投稿エピ 1