学校同じなのに遠距離?

コンテンツ名とURLをコピーする

私の通う学校は2つの学校が入った所で、別の学校の彼に一目惚れをしてしまいました。
私の仲のいい男友達によると、彼は私のことを気にかけていたらしく、「どんな子なん?」って聞いていたそうです。笑
ある校外実習で一緒になり、彼の方から「後で連絡先交換しよ!」と言ってくれました。
最初は「新手のナンパか…笑」なんて思ってました。
それからしばらくして、電話をするようになり、
学校終わりには2人で話してから帰ることもありました。夏休みに入り会うことはないのか。とガッカリしていたら、私の誕生日にプレゼントを持ってきてくれて、その1か月後にお付き合いすることになりました。付き合ってからは忙しくて会えなかったりして
気持ちが冷めたのかなとか嫌なことを考えていましたが、学校のパソコンルームで2人きりになった時、
ドアの鍵を閉めて私にいきなりキスしてくれました。
「学校じゃあかんって!!」と言ったら、「こういう時じゃないと学校でもキスできひんやろ?」って言われて、死ぬかと思いました笑
そんな幸せな日も一瞬で終わってしまい、
それから半年たった今、ほとんど会えない日が続き、連絡も1日に1回でした。
卒業した後、お互い社会人になる不安などで私は彼に気持ちが無くなってきてしまい、振ってしまいました。振った時も、その日から何週間も私は後悔して泣きまくりました。
彼とはもう付き合ってはいませんが、
私が20年間生きた中でいちばん素敵で、絶対に忘れない人で、彼を超える人は居ないだろう。と思っています。どうか、彼が幸せになれますように。

written by あちゃん

エピソード投稿者

あちゃん

投稿エピ 1