初めての恋

コンテンツ名とURLをコピーする

もうすぐ付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
彼との出会いは幼稚園の時でした。
当時同じクラスでよくほかの友達と混ざって遊んで過ごしてました。
小学校にあがってからは同じクラスにはならず疎遠になっていました。
しかし小学校6年生の時委員会活動で再開し一緒に仕事をしてました。
しかし当時は男友達としか思ってない私だったのでそのままま何事もなく中学にあがり、縁のないまま卒業しました。
高校は別々で、接点がなかったのですが、高校を卒業し、自分が社会人になって2年目のある日ボーナスで一眼レフカメラを買った私は携帯と比べるとこんなに違うんだなという意味で月の写真をSNSにあげたところ彼が反応をしてくれました。
その時はなんとも思ってなかったのでいいねだけ返して終わってたのですが、彼から連絡がありそのままやり取りを繰り返してました。
ある日彼が「良かったら遊びに行かん?」と誘ってくれたらので彼の車で日帰り旅行で淡路島に行きました。
1日があっという間でしたが彼との車の中で「俺の運転で良かったらこれからも運転するで」とか「助手席は空けとくわ」など言ってくれて友達として嬉しく思ってました。
けど実際友達にその話をすると「もうそれ脈アリやん!で付き合うん?」と言われびっくりしました。
元々そういうつもりで遊びに行ったわけしなかったので少し驚いてしまい、何も言えませんでした。
しかしあとから考えると彼と一緒にいると落ち着くし素直な気持ちになれるこんないいひとなかなかいないと思い、恋愛として彼を意識するようになりました。
その後2回目の日帰り旅行の誘いがあり岡山に行きました。あとから聞いた話だったんですけどその時彼がむちゃ緊張してたみたいでそんな素振りなんて感じないほどいつも通りだったので笑ってしましました。
帰りしに地元の海で告白され付き合うことになり、今ではとても大切で自慢の彼氏になってます。

written by Moriyan

エピソード投稿者

Moriyan

秘密 投稿エピ 1