最高な誕生日プレゼント

コンテンツ名とURLをコピーする

幼馴染くん(好きな人)とのお話です。
私は2/3の節分が誕生日です。
そのため、前日の2/2の夜に幼馴染くんと電話をする約束をしていました。しかし、その日の夜連絡は全くなく私は(あぁ……電話出来ないんだろうな)とかなり落ち込んでいました。
落ち込んでいるとあっという間に日付が変わり、私は誕生日を迎えました。親友ちゃんからのお祝いメッセージが来る中、幼馴染くんから(寝てた)と連絡が。
私は(チャンスだ!)と思い、(わがまま言ってもいいですか)と送りました。幼馴染くんからは(いいよ)と返ってきたので、(誕生日祝って欲しいです)と送りました。すると幼馴染くんは誕生日おめでとうと返してくれました。それだけでとても嬉しかったのですが、(電話で祝って欲しかったけど、もう日付変わっちゃったから笑)と後付けで送ってみたんです。すると幼馴染くんから電話がかかってきて、電話でも(誕生日おめでとう!!)と言ってくれました。まさか電話をかけてきてくれるとは思ってなかったので、私はドキドキとキュンキュンが止まりませんでした。好きな人からの誕生日おめでとうという言葉と、私のわがままにも付き合ってくれる優しさは私の人生で最高の誕生日プレゼントとなりました。こんな優しい幼馴染くんを好きになれたことを誇りに思って、残りの学校生活を楽しんでいこうと思います!次の幼馴染くんの誕生日では気持ちを伝えられるといいな。

written by おと

エピソード投稿者

おと

秘密 投稿エピ 3