私だけが知っている、ストイックな夫のかわいい一面…♡

コンテンツ名とURLをコピーする

(前回投稿したエピソード「隙の無い若手課長さんも、愛妻とふたりきりの時は…♡」の妻目線エピソードです)
(名前は全て仮名です)






義之「ねぇ、膝枕してよ♪」

里奈「うん、いいよ(^^)」

お風呂から上がった後、夫の義之から膝枕をお願いされました。
早速リビングのソファに座り、彼を膝枕。

嬉しそうに、そして次第にうっとりとした表情を浮かべる義之。


かわいいなぁ…♡


「…♡」
私は思わず義之の頭をぽんぽん、さらに優しくなでなで♪


「…」
すると、夫はますますうっとりして、まさに「夢見心地」な表情に。



里奈「課長さん、ふにゃふにゃになってますよw」

義之「だって里奈ちゃん優しいし、かわいいから…。課長さんもふにゃふにゃになりますよ…」

里奈(頬をほんのり赤く染めて)「か、かわいい…。恥ずかしいな…」
「でも、ありがとう(^^)」

「…」

「あぁ、かわいいな…♡」


夫はいつも私のことを、「かわいいよ♪」って言ってくれる♡
恥ずかしいけど、すごく嬉しい(^^)

でも、そういう義之も膝枕されてる時はかわいくて、キュンとしちゃう♡
私より11歳年上なのに、こんなにかわいいなんてw



そんなかわいい彼だけど、仕事の時は…。








義之「前にも言ったけど、計画性が無くて考え方が甘い」
「どこぞの政治家じゃないんだから、思いつきだけで物事を決めない」

部下の男性社員「すみません…」


翌日、職場で部下の男性社員に厳しい口調で指摘してる。
最年少で課長を勤める夫は、思慮深く冷静で決断力もあり、頼れる存在。

一方で人に厳しいけど、それ以上に自分に厳しくストイックで、仕事に誇りを持っている。
「隙の無い人」って言われています。


職場恋愛を経て結婚した後も私は仕事を続け、同じ部署。
会社では「上司と部下」の関係です。

年上の人達にも一目置かれ、恐れられる存在の彼。


そんな人が、私とふたりきりの時はかわいいキャラになるなんて、誰も想像できないと思いますw


私だけが知っている、隙の無い若手課長さんのかわいい一面…。

そんな彼のギャップに毎日、萌えてしまいます…♡



〜終わり〜








written by TAKI

エピソード投稿者

TAKI

男性 投稿エピ 20

大好きな愛妻とのエピソード、あと学生時代の思い出話しも書いてます。