隙の無い若手課長さんも、愛妻とふたりきりの時は…♡

コンテンツ名とURLをコピーする

(名前は全て仮名です)




「思慮深く、思いつきで行動したり判断しない」

「いざという時には、決断力がある」

「人に厳しいけど、それ以上に自分に厳しい」

「曲がった事が嫌いで、例え相手が上司でもはっきりと意見を言う」
etc…。

突然ですが、これが最年少で課長を務める僕、立花義之の社内での評判です。
「隙の無い人」とよく言われます。


女性社員A「頼り甲斐があって、カッコよくて…。里奈さん、あんな素敵な人と結婚できてよかったね♪」

里奈「はい(^^)」

女性社員B「でも、義之さんって隙の無い人だから。ずっと一緒だと息苦しそうかも…」

女性社員A「たしかにwあと優しそうだけど、愛情表現とかあまり無さそう(^^;」
「あま〜い雰囲気になったりとか、そんなに無いんじゃないの?」

里奈「そうですね。落ち着いてる人ですから」




女性社員B(ひそひそ話しを女性社員Aさんと)「まぁ、里奈さんもおとなしくて真面目だしね」

女性社員A「たしかに。ふたりとも仕事はデキるし、ルックスもいいけど、真面目で面白みはないよね~」



職場恋愛を経て結婚した、妻の里奈は結婚後も同じ職場で働いていて、会社では「上司と部下」の関係です。
結婚して夫婦になってからも、会社ではその関係は変わらずお互いクールに、真面目に仕事に打ち込んでいます。


しかし…。







義之「ねぇ、里奈。膝枕してよ」

里奈「うん、もちろんいいよ♡」

自宅でのんびり寛いでいる時、里奈に膝枕をお願い。



早速リビングのソファで膝枕してもらう。
彼女のぬくもりと、柔らかな太ももの感触が癒やされる…。


里奈「…♡」
さらに、里奈は僕の頭をなでなでしてくれる。
幸せだなぁ…。


里奈「課長さん、ふにゃふにゃになってますよw」

義之「里奈ちゃん優しくて可愛いから、そりゃ課長さんもふにゃふにゃになりますよ…」

里奈(頬をほんのり赤く染めて)「か、可愛い…。恥ずかしいな…」
「でも、ありがとう(^^)」 

「あぁ、かわいいな…♪」 

「このギャップ、反則だよ…♡」


僕の頭をなでなでしながら、つぶやく里奈。
彼女のぬくもりと愛情で、夢見心地に…。

こんなふにゃふにゃな姿、絶対に会社の連中には見せられないな〜(^^;


でも、年下なのに甘えさせてくれる里奈に感謝です☆
やっぱり大好きだなぁ~♡



かわいい愛妻の癒しのおかげで、仕事も頑張れます(^^)


〜終わり〜













written by TAKI

エピソード投稿者

TAKI

男性 投稿エピ 20

大好きな愛妻とのエピソード、あと学生時代の思い出話しも書いてます。