初めての...②「恋人繋ぎ」

コンテンツ名とURLをコピーする

 僕と彼女(ショートヘアー、かっこいい)の初めての恋人繋ぎです。
 僕達は1年、2年と2度も付き合っておきながら、お互い恥ずかしがり屋でスキンシップは1度もしたことがありませんでした。3年になって付き合った僕達は(特に僕は)今回こそはしてやるぞ、という気持ちでした。

 僕達は理科室で隣の席でした。理科室はかなり隣との距離が近く、触れ合いやすい状況でした。席が決まった瞬間、この席にいる間にしてあげよう、と思っていました。

 ある日、普段どおりに授業を受けていましたが、そのときは「問題解き」といって定着度チェックのための練習問題を解いていました。僕達二人は成績はいい方なので、はやく終わってしまい、喋っていました。
 そして会話が途切れたとき、彼女が手を少し開いて椅子をとんとんしていることに気づきました。彼女は無意識にやっていたのでしょうが、僕はチャンスだと思いました。

 その少し開いた右手の指の間に、僕の左手を差し込みました。

 彼女は最初、とても驚いていましたが、そのうち目をそらして反対側を向き、ジャージの中に顔をうずめながら照れ隠しをしていました。照れている彼女はとてもかわいかったです。

 今でも手を繋いであげると照れてしまう彼女。とっても可愛いです。

written by PEACE

エピソード投稿者

PEACE

男性 投稿エピ 12

ユーザー名「nato」はこのご時世なので変えました。 「君の仕草に、キュンです。」「僕の憂鬱な日」見てね!