いろいろ重なる運命的な出会い

コンテンツ名とURLをコピーする

私は今大学二年生です。このお話は私と私の彼氏の出会いから付き合うまでのお話です。
私が初めて彼と出会ったのは一昨年の10月の大学の講義でした。お互い学部は違っていたので、共通の講義を取らないと会うことができないという、今考えれば運命的な選択でした。その時彼は私の隣の席でした。しかし、彼の第一印象は正直最悪なものでした。初対面である私に距離感が近く、遠慮なく話しかけてくる姿に少し恐怖心を覚えました。
そして、去年の2月、学校活動のグループに彼が入ってきました。普段会わないけれど、印象の強かった彼を見た瞬間あの時の人だとすぐにわかりました。
学校活動で話すうちに意気投合して仲良くなって、お互い惹かれあい、そのまま付き合うことに。
これは付き合った後、知ったことですが、なんと彼とはお互い高校生の頃、別の大学のオープンキャンパスで会っていたことが判明しました。
大学で同じ講義をとり席が隣だったこと、学校活動で再開したこと、高校生の頃に別々の友達といったディズニーの日付が同じだったこと、お互いを知る前から同じサークルに入っていたことなど、出会う場面が多かったので、この出会いは運命だと思っています笑
そんな彼と付き合ってもうすぐ一年です。これからも幸せな時間を過ごしていきたいです!

written by みなと

エピソード投稿者

みなと

投稿エピ 1