見られてた…。恥ずかし過ぎる(^^;

コンテンツ名とURLをコピーする

※名前は全て仮名です。


僕、義之と妻の里奈は職場恋愛を経て結婚、幸せな日々を過ごしています。
里奈には20歳になる女子大生の妹、由紀ちゃんがいて、僕は由紀ちゃんに「お兄ちゃ〜ん♪」と懐かれていますw


真面目でおとなしく、控えめで恥ずかしがり屋な性格の里奈とは対照的に、明るく元気で活発な性格で、甘え上手な由紀ちゃん。
「優しくてカッコいいお兄ちゃんがいて、甘やかされてみたい♡」って子どもの頃から思ってて、それがお姉さんの結婚で思わぬ形で実現して、喜んでるみたいw



ある週末、由紀ちゃんが僕たち夫婦の家(マンション)に、泊まりで遊びに来ました。
甘え上手でかわいい義妹の由紀ちゃん、僕はつい甘やかしてしまう…(^^;

一方でとても仲のいい姉妹で、一緒に料理してる光景とか見ていてすごく微笑ましいです(^^)



夜、お風呂に入る由紀ちゃん。
その間、里奈とリビングのソファで並んでおしゃべりしていたら、いい雰囲気に…。

僕「いい、かな…?」

里奈「イヤじゃないけど、由紀がいるから…」

僕「大丈夫、ちょっとだけ」

里奈「うん…」


僕たちはそっと唇を重ねた。
ちょっとだけのつもりが、好き過ぎて思わず長くしてしまいました…。



僕「ゴメンね。ちょっとのつもりが…」

里奈「ううん、謝らなくても大丈夫。愛されてるのが伝わって来て幸せだったから♡」
「恥ずかしかったし、ドキドキしたけど…w」

その時、何か視線を感じました。
その視線は…。




「あっ、ゴメンなさい…」

お風呂から上がっていた由紀ちゃんがいました。
どうやら、キスしてるところを見られてたみたい…。


由紀ちゃん「お風呂入り終わってリビングに来たら、お姉ちゃんとお兄ちゃんがキスしてたから、びっくりしちゃった…」
「悪いと思ったけど、気になって思わずそっと見ちゃった…w」

「お姉ちゃん、『恋する乙女』モードになってたね♡真面目なお姉ちゃんがあんな表情するなんて…。いいもの見ちゃったかもw」



「…」

「…」

僕と里奈は無言で赤面…。
ヤバい、恥ずかし過ぎるぞ…(^^;


〜終わり〜








written by TAKI

エピソード投稿者

TAKI

男性 投稿エピ 20

大好きな愛妻とのエピソード、あと学生時代の思い出話しも書いてます。