愛妻の誕生日祝いは、人生初の手作りケーキで。

コンテンツ名とURLをコピーする

※名前は全て仮名です。

大好きな愛妻の里奈の誕生日、ふと思いつき手作りケーキでお祝いする事にしました。
レシピはネットで検索して、スマホを見ながら里奈の誕生日前日、チョコレートケーキ作りに挑戦!

しかし料理は普段してるけど、ケーキ作りなんて初めてなので、思ったより苦戦…。


それでも、何とか作る事が出来ました☆
見かけは今ひとつだけど…(^^;



そして、いよいよ誕生日当日。
「誕生日おめでとう。そして結婚してくれてありがとう」
「以前より今の方が好き。愛してる」
と書いたメッセージカードを添えて。

メッセージカードはちょっと(かなり⁉)恥ずかしかったけど、想いは伝えないとね。



「わ〜、ありがとう♡いただきます♪」
嬉しそうに食べ始める里奈。
緊張するな…。

でも里奈は「私のためにわざわざありがとう♪」
「世界一美味しい♡義之、本当にありがとう(^^)」
とすごい喜んでくれました!


僕が「世界一は大げさじゃw」と言うと里奈は「全然大げさじゃないよ。だって、大切な人が私のためにわざわざ作ってくれたケーキなんだから」
「慣れない手つきで一生懸命作ってくれてる姿見てたら、感動しちゃった…」

「愛情いっぱいの手作りケーキと、メッセージカード、本当にありがとう」

「わ、私も愛してます…♡」
と頬を赤く染めながら僕の目をジッと見て、こう言ってくれました。


自分の言ったことが恥ずかしかったのか、照れながらニコッとする里奈。

あぁ、かわいいな…♡



この後、恋人繋ぎをしながらキスをしたけど、いつも以上にあま〜いキスだったのは、彼女が食べたケーキの味だけではなかったと思います…(^^)


〜終わり〜

written by TAKI

エピソード投稿者

TAKI

男性 投稿エピ 20

大好きな愛妻とのエピソード、あと学生時代の思い出話しも書いてます。