ダメだと思ってた彼とまさかの急展開

コンテンツ名とURLをコピーする

新卒で医療関係の仕事に就いた時。
社内でも人気の高野くんという方がいました。
私はもともと 恋愛に興味はなかったのですが、 皆に高野くんどう?と、おされてました。
ある日高野くんの方から食事に誘われ、まさかな、、と思い(仕事場での友達になれたら)どの程度で行きました。
高野くんは お話上手で沢山話してくれとても楽しく、
LINEで相談にのってくれたりと、職場、プライベートでも仲良くなり
それからは 高野くんとほかの職場の方も一緒に 3人や4人で食事に行くようになり 高野くんのお陰でもあり 職場で馴染むことができました。
しかし、数ヶ月後 いきなり高野くんから避けられるようになりました。
周りに相談するも、気のせいではないかと言われたのですが、 私はそんな感じではないと思い。
これが最後と思い 適当に話してみたものの 「そっか」と、少し笑い済まされてしまいました。
それから 一切会話しなくなり、ご飯に行くことも、連絡もなくなりました。
この頃、素直になれない私は彼が好きだとやっと気づきました。
それから半年過ぎ諦めがついていたころ私は、(仕事場の人としては会話しないと)と思い 患者さんの事で高野くんに相談しました。
すると、、その後彼から、避けていてごめんといわれました。
職場では、なんなので 帰ってLINEで話すことに、
すると彼から 「どうやら、、自分のことを好きな人がいたみたいで、自分と私が会っていることを上司に告げ口したみたいで 職場で仲良くしていたら 上の者に言うと言われ、自分はいいんだけど○○((私のこと)名前は仮名でなんでもいいです)に何かあって欲しくないと思って、けど離れてみて おれは告げ口されてもいいとおもった。けどもう遅いとおもっていた」と、いわれました。
そこからまた私たちは、皆ではなく 2人で食事だけでなく、おでかけするようになり
彼から「付き合って下さい。ずっとすきでした」と言われ、あれから1年半経ちます。彼とは結婚のお話も出ています

written by neruko

エピソード投稿者

neruko

投稿エピ 1