ドキドキの意味は?

コンテンツ名とURLをコピーする

私たちは他のカップルとは少し違った。
付き合ってはいたけど、お互い本当に好きな人は別にいた。

私たちが同じクラスになったのは中学2年生の時。
2学期の最初から3年生になるまでずっと隣の席で、それまでは話したこともなかったけどとても仲良くなった。私たちは委員会と部活動も同じで、ほとんどずっと近くにいたから、仲良くなってからはずっと話していたし、2人とも運動神経が良く部活で中心人物だったから、みんなにお似合いのカップルと言われていた。
2人とも本当に好きな人には彼氏、彼女がいて、お互いそれを分かった上で付き合おうとなり、愛のないお付き合いだったため付き合って半年後くらいに初めて喧嘩したことですぐ別れてしまった。

そんな私たちにも、少しはドキドキすることがあった。

冬の寒い日。教室で授業を受けていたが、その日はとても寒く、ブランケットをかけても凍えるほど寒かった。私が彼の隣の席で凍えるように座っていたら、授業中にもかかわらず彼は私の手を握ってあっためてくれた。私は彼の手の温かさよりも他の人にバレるんじゃないかというドキドキで体があったまった‪w
その後も何回も授業中に手を繋いできて、毎回ドキドキした。

written by まる

エピソード投稿者

まる

女性 投稿エピ 6

思い出を忘れないように投稿しています! 人を好きになるって幸せですよね?