好きになった時間でした。ありがとう。

コンテンツ名とURLをコピーする

あの人は、1つ上の先輩で、甘えん坊でイタズラするのが大好きなのです。

毎日会って、あいさつしたり、追いつけたり、喧嘩したり、仲良くしてるうちに、


いつの間にか好きになってしまいしました。


学校終わった後。家に帰って、大先輩のLINEでしました。

私「好きになっちゃった。どうすればいいの。」みたいな送ったが、
大先輩「あの人のことが好きなら、水曜日くらい告白してみたら。」みたいな内容を送って来ていましたが、すぐに考えて始めた。

告白するかしないか、水曜日の帰りまでにギリギリ考えた。

みんなから、似合うよ。カップル!、ラブラブと言われるし、勇気が出て、告白することにしました。

水曜日の夜で、LINEでやってみました。

「好きです。付き合ってください」と送りました。

来るまで怖いと思いながら、待っていると、

「ちょっと考えてください。」と返事が来ました。

しばらくすると、

「ごめんなさい。好きな人がいるなんて、無理です」と返事が来ました。

その時、私の気持ちは、「好きな人がいることはわかってる。そうなんだよね。なんかスッキリしたな」と気持ちでしたが、その後になぜか泣いてしまった。

そのきっかけで、占いをしまくりしました。
結果は、どれでもやってみても、普通でした。

付き合ってもないのに、喧嘩したこともあったし、仲良くしていたことを思い出し、泣きました…。

いつの間にあの人のことが好きじゃなくなりました。
たまに好きになる時もあったけど、

今は、友達だと思って仲良くしています。

その日から1年たって、なんかうすうす気がついて始めました。

最近、いじりされることが増えてきています。なんだろうと思って受け取ることが多いです。

理由を知りたいけど、なかなか聞くことができません。
卒業した後に、あの人に聞きたいと思います。




先輩が卒業するまでに仲良く遊んでいたいと思います。

written by めぐ

エピソード投稿者

めぐ

投稿エピ 1