秘密の恋愛、秘密の関係。そして秘密のキス

コンテンツ名とURLをコピーする

これは僕(立花義之)と妻が結婚する前、恋人時代の話しです。
(名前は仮名です)




会社の同じ部署で、後輩であり部下の宮田里奈と付き合うようになって約2ヶ月。

会社では付き合ってる事は秘密にする約束だったので、お互いに今まで通り職場では仕事に集中。



彼女は真面目で責任感が強い性格なので、今までと変わらず真剣に仕事に打ち込んでいました。

もちろん僕も同じ。
公私混同は嫌いなので。



そして仕事が終わった後、職場からちょっと離れたところで会ってアフター6デートをしたり、彼女の家で手料理を振る舞ってもらったり♪
もちろん週末におしゃれして、デートしたり♡

デートの時は必ず「恋人つなぎ」で手を握り合い、呼び方も名字プラスさん付けから、「里奈」「義之さん」と下の名前で呼び合って。


職場恋愛ならではの「秘密の恋愛」「秘密の関係」を満喫していました♡




ある日、業務量がやや多く残業に。


彼女が頑張ってくれた事もあり、思ったより早く業務は片付きました。

僕「宮田さんが頑張ってくれたおかげで早く終わったよ。ありがとう!」
「お疲れさま(^^)」

里奈「いえ、立花さんの的確な指示のおかげです。お疲れさまでした☆」


窓の外はすっかり暗くなり、オフィスには僕たちふたりきり。
にっこりと控えめに微笑みなから挨拶する里奈は、仕事で疲れた僕の心を癒やしてくれた。

(あぁ、かわいいな…)
彼女への想いが溢れて来る。
そして…。


僕「宮田さん」

里奈「はい」

  「…」

  「…!!」


僕は右手で彼女の腕を引っ張り引き寄せ、左手で彼女の肩を抱き、キスをした…。
最初は驚いたようだったけど、里奈も僕に身を任せてくれた。

職場で「いけない事をしている」、「誰かに見られるかも知れない」というシチュエーションが、すごくドキドキしました…。



この後タイムカードを押して、職場を出た後彼女をクルマ(青いスポーツカー)で送りましたが、お互い恥ずかしくてそわそわw




会社でキスしたのはこの一度きりですが、忘れられないふたりの思い出です♡


(サムネは映画「君の名は。」の瀧くんと三葉ちゃんですが、これがふたりの容姿のヒントです☆)
  



written by TAKI

エピソード投稿者

TAKI

男性 投稿エピ 20

大好きな愛妻とのエピソード、あと学生時代の思い出話しも書いてます。