好きな人から好きだった人になる日まで

コンテンツ名とURLをコピーする

私の好きな人は同じバスケ部の人でした。

高校に入学して出会った彼の最初の印象はただバスケが上手い人というだけでした。
でも、ある試合をきっかけに1番応援したい人、1番応援してる人というように自分の中で存在が大きくなっていき気がついた時にはもう好きになっていたと思います。
久しぶりすぎる恋に最初は認めることも出来なかったけど、ふとした瞬間に好きだな~と思うことが増えていきました。
しかし、2年生の修学旅行のあと噂で付き合った事を知りました。悔しくて辛くて何となくぼーっとすることが増えたような気がします?
1.2ヶ月程で別れてしまったようですがその後も何もすることが出来ずにいました。
そんな中流行りだした新型コロナウィルス。最後の1年は分散登校から始まり、行事も出来ずに呆気なく卒業を迎えました。
この恋は卒業まで!と思って最後の日に伝えようとしましたが勇気が出ず伝えられなかったことに後悔しました。大学に入学してからも忘れることが出来ず悩む日は少なくなかったです。友人に相談に乗ってもらいましたが実際はずっと前から自分の中で答えが出ていたと思います。
そして、最近勢いで言っちゃえと思いLINEで伝えました。結果は残念だったけど伝えたかったことを全て伝えることが出来て良かったです。電話しよっか?と言ってくれたのに緊張しちゃうという理由でしなかったことに少しの後悔は残っていますが、一緒にご飯食べに行ったり花火やろうと約束したり彼と関わってやってきたことのほとんどが初めてででもそれがすごく嬉しくて楽しくて幸せで。。今までで1番充実した恋でした。
正直、気持ちを伝えた今でも好きな人に変わりはありませんが、いつか好きだった人に変わった時思い出として笑って話せる日が来るといいな~と思ってます?

written by ┋ばナナ┋

エピソード投稿者

┋ばナナ┋

女性 投稿エピ 1