貴方の瞳に綺麗に映りたかっただけなの。

コンテンツ名とURLをコピーする



最初から貴方と付き合えるって思ってなかったの。

でも、少しでも私を見てほしくて可愛くなろうと決めたの。


毎日、朝早く起きて身だしなみを整える。

SUGAOの化粧下地を指先に2cmくらい出して、顔に頬、おでこ、鼻、顎にのせる。

そして、最近100均で買ったパフで細かく広げる。

ニキビのひどい所には、お兄ちゃんからもらったコンシーラーを塗ってパフで広げる。

赤と白のアイシャドウを絶妙に混ぜて、涙袋に沿ってのせる。

目尻際は少し濃いめにのせると目が垂れて大きく見えるとか。

そして、二重アイライナーで涙袋の影を描く。

涙袋で使った色よりも薄いピンクのアイシャドウを瞼にのせる。

瞼のマッサージを優しくして、二重のりでゆっくりと慎重に二重を作る。

あ、今日はいつもよりも幅が広い・・・。

二重が出来たらさっき使った二重アイライナーで二重線を少し長めに描く。

アイライナーで目尻にちょこんと線を描く。


次は髪の毛だ。

胸下まである髪の毛に全体的にオイルを塗る。

そして160℃のアイロンでゆっくりストレートに。

前髪は切るの忘れちゃったから内巻きセンター分けにしよう。

ケープで前髪と後れ毛をやんわり固める。

最後に、化粧崩れのミストを顔全体に振りかけて、おしまい。


どれだけ可愛くしても、綺麗になっても。

貴方には私じゃない誰かが綺麗に映っていたんでしょうけどね。

written by なすの。

エピソード投稿者

なすの。

秘密 投稿エピ 17

はじめまして! 現役JKのなすの。と申します! 自分は今まで様々な恋をしてきました。 少しでも皆さんに伝わればいいなと思います。 ”♡”や”メッセージ”大歓迎です! 皆さんの恋が無事に叶いますように。