ごめんよ笑

コンテンツ名とURLをコピーする

私と彼氏(Aくん)が仲良くなったのは友人に誘われた宅飲み。他のみんなが眠る中、話が盛り上がってしまい朝4時まで話しっぱなし。その後、会う機会が増えたことで私の片思いがスタートしました。
さて、この飲み会。今では7人の固定グループに。女子4人男子3人で構成され、その中の男子(Bくん)の家で宅飲みするのがお決まりになっていました。片思い中に開かれた飲み会で何故かBくんは私の片思いを察し、それ以降「最近どうなん?」とからかいつつ応援してくれました。それから半年以上たって私はAくんと付き合うことが出来たのですが…

Bくんは1年ほどこのことを知りませんでした

他の女子には付き合ってすぐ私から報告しましたが、男子勢には報告せず。その後、グループ内の女子の1人と残りの男子(Cくん)も付き合いだしたため、彼女伝いにCくんにも私たちが付き合っていることが知られます。そして、Cくん達が付き合いだしたことは彼女からの報告で女子勢は知り、Aくんには私から伝えました。するとどうなるかというと、

グループ内で2組のカップルが誕生したことをBくんだけが知らない状況が爆誕しました。

決してBくんが嫌いとかそういう訳ではなく、
付き合ったん?って直接的に聞かれず、タイミングがなかったから。そしてカップルをからかってくる人だったから、という理由でなんとな〜く言いづらくなり…。そして私たちも秘密の恋愛みたいで楽しくなり…。

私たちが付き合ってることを知らないBくんは他の人に「あの二人早く付き合えばいいのになぁ」とか言っていたらしいです。私の方にも「最近どうなん?」という探りはあったのですが、「普通だよ〜。連絡?来てないねぇ(Aくんは連絡がとても少ない人)」などと、嘘は言っていないがほんとのことも言わずに誤魔化し続けました。2組のカップルwithBくんで遊んだこともあるのですが、その時不参加だった子達は「Bくんが不憫」と言っていて、同意せざるをえませんでした。

そして私たちが付き合いだして1年後。流石にここまで来たら言っとくかぁということでAくんから報告してもらいました(Cくんたちが付き合っていることも同時に報告しました)

Bくんの反応は…?

「人間不信になりそう!!!!!」

とのこと。


ごめんよ!!!!!!笑笑笑笑



written by みつ

エピソード投稿者

みつ

投稿エピ 3