まさか、ほんとうに!

コンテンツ名とURLをコピーする

私は中学二年生です。
そして、付き合って1ヶ月半の彼氏がいます。日は浅いですがとても仲良くしています。

好きになったのは私の方で下校のスクールバスを待っていた時他の路線のバス停に並ぶ彼と目が会い一目惚れしました。
同じ学年なのですがマンモス校過ぎて 見たことあるなーかっこいいなー としかその時は思いませんでした。
そんな様子を見た友達が、あやー佐藤くんのこと気になってんの?LINEあげよか?っと言ってきて戸惑ったもののLINEを始めました。

先程も言ったように私の学校はマンモス校すぎて同学年でも全く知らない人がいてもおかしくないので、LINEをしても向こうは私の顔も名前も知らなかったという状況でした‪w
なので、会ったら手を振るね!と言い 数日後その通りに手を振りました。
すると笑顔で おう! と振り返してくれて私はキュン死状態でした!

そんなこんなで2ヶ月くらい毎日手を振り続け、ほぼ毎日LINEをし、たまに電話をしたりしていました。

ですが、そんな順調だった恋にも片思いが苦しくなる事がおきました。私がメンヘラだと勘違いされてしまったのです。
私はどうにか誤解をとこうと素の自分を意識的に見せるように過ごしていました。

そんなことをしていたある日、今度遊ぼ? っとLINEが来ました。私は嬉しすぎて涙目になりました‪w
いいよ!っと言う一言から予定が順調に進みあっという間に当日になりました。

駅での待ち合わせで私はとても緊張していました。どんな格好で来るのか、何を話そうか、色々考えていました。
彼が来た時いつもの様に名前を呼ぶのは駅だし恥ずかしかったのでとっさに足が出て駆け寄ってしまっていました。

映画を見て、色々な所へ行って、その日はあっという間でこのままがいいと帰りが近づくほど思ってしまっていました!

駅に着いた時カレから、
今日は楽しかった!また色んなところに遊びに行きたいし、一緒にいたいから俺と付き合ってください ずっと前から好きでした!
と言われすかさず私は お願いします!と言いました。
歩きながら、照れながらの告白でしたがとても彼らしいなーっと思います!

他人状態から始まった恋が2ヶ月半でここまでになるなんてあの時の私は想像してなかったです。過去の私にこの幸せな日々かあることを教えてあげたいです!

written by ももりん

エピソード投稿者

ももりん

秘密 投稿エピ 1