好きじゃないなら、そんな優しくしないでください。完

コンテンツ名とURLをコピーする

スポーツ大会から数日、私はNちゃんに相談していました。
「夏休み、先輩誘っていいかな??」
私はせっかくスポーツ大会に距離を縮めたのに、夏休み何にもなかったら離れちゃうと思ってNちゃんに聞いてみました。
「S先輩すごい恥ずかしがりやなんだって!だから、家とかは??」
「い、家!!??段階早くない??」
「ん-、それか映画とかかな。S先輩人に見られるの苦手らしいからー。」
ん?人に見られるの苦手???私はスポーツ大会の1日目を思い出しました。急に女の先輩から呼び出され、アポなしに先輩と写真を色んな人の前で撮った・・・。私は後悔してしまいました。
「とりあえず、彼氏に聞いてみるから!」
「ありがとう!!」
Nちゃんとはすっかり仲良くなり、インスタでDMする仲にもなりました。Nちゃんはいつも私にアドバイスをしてくれて、本当に優しいです。

そして、Nちゃんに、
「とりあえず、どこか遊びに行きませんか?って送ってみたら??」
と言われ、私は覚悟を決めて送ることに。
『夏休み、どこか遊びませんか?』
なかなか返事が来なくて、私はただ返信が返ってくるのを待ちました。そして、私が送って2時間後・・・。
『ごめん!俺も好きな人いるからごめん!!』
と返信が来ていました。私は涙一つでなくて、ずっとぱちぱちと瞬きをしていました。なんで泣かないんだろう。そう思って先輩とのDMを見返していました。これって振られたことなんでしょうか?私は、
『わかりました!』
とだけ打って、先輩とのDMを閉じました。結局、ダメだったんだ。好きな人いたんだ。そう思いながら、私はもさを。の「きらきら」を聴いていました。この曲は私が先輩に思っていること全部書かれている曲です。でも、何度聴いても涙は出てこないし、心の悲しみも消えませんでした。私は夏休み直前に好きな人に好きな人がいることが分かりました。

あれから2か月。スポーツ大会後、私は先輩と1回も会っていません。もちろん、会う気もありません。むしろ、会いたくない気持ちでいっぱいです。会ってしまうと、また先輩のことが好きになりそうで怖かったからです。インスタのメッセージを見るたび、下にスライドすると先輩との短かったけど幸せだったDMが残っています。そう、私は優しい先輩に溺れていたといってもおかしくないでしょう。



どんなに相手を思っても、漫画みたいに両想いに必ずなるとは限らない。
でも、可愛くなろうとした自分を褒めたい。

でも最後に1つ先輩に言いたいことがあります。









「好きじゃないなら、そんな優しくしないでください。」      【終わり】

written by なすの。

エピソード投稿者

なすの。

秘密 投稿エピ 17

はじめまして! 現役JKのなすの。と申します! 自分は今まで様々な恋をしてきました。 少しでも皆さんに伝わればいいなと思います。 ”♡”や”メッセージ”大歓迎です! 皆さんの恋が無事に叶いますように。