年下男子に迫られて、甘々なハロウィン♡

コンテンツ名とURLをコピーする

今日はハロウィンだから、皆で仮装して集まろうと、カラオケに集合したんだけど……


「ねぇ先輩!こっち」
「えっ!?どうしたの、急にっ」


人気のない場所に私を連れて行こうとするのは、後輩の葵(アオイ)くん。


葵くんとは、生徒会がきっかけで顔見知りになった。


色白で中性的な顔立ちの美少年な葵くんは、人懐っこい性格なこともあり、男女問わずに人気な存在で。


廊下で葵くんを見かけると、いつも色んな人に囲まれているのを知っている。


友達にも恋愛にも困ってないはずなのに、休み時間になるたび、葵くんは私の教室にやって来てはお昼に誘う。


先輩先輩って可愛く甘えてくる葵くんに、私も心をぎゅっとつかまれて、一緒にいるのが日常的なことになっていった。


今日だって、そう。


さっきまで皆とハロウィンを楽しんでいたのに、急に抜けだそうと葵くんが言い出して……。


「……ねぇ、葵くん、本当にどうしたの?」


様子がいつもと違うように感じる。


「年下だからって無防備すぎです……。
僕だって男、ですよ?」


廊下の角に来た瞬間、葵くんが壁に手をついて私を閉じ込める。


真剣な顔つきで見下ろす葵くんは、いつもの可愛い葵くんじゃなくて。


年下なのに、なんだか少しドキッとしてしまった。


「ちょっと待って……どういうこと、?」

「さっきだって、僕のデビルの仮装姿を見て可愛いとか先輩言うし」


拗ねたような口ぶりで目を伏せる葵くん。


どうやら私の可愛い発言が、彼の気に障ってしまったらしい。


「え、でも……それは!褒め言葉のつもりで」


カッコ可愛いというか、葵くんみたいなデビルがいたら、いくらでもおかしを与えたくなっちゃうなって……。


「好きな人に言われたら、男として見られてないんだって正直へこみます」


でも……、本当に可愛いのだから仕方ない。
可愛い葵くんが罪なんじゃ……。


そんなことを思っていると、ふいに葵くんの指先が私の顎を救いあげた。


「今日はハロウィンだから、先輩をください。
じゃないと悪戯しますから」

「えぇ!?」


お菓子じゃなくて私!?
そんなハロウィン聞いたこともないけども……

あげる、あげない、のどっちを選択しても、危険な予感がするのは気のせいかな……?


「じゃあ、まずは唇から」

「え……葵くん待っ……ん、」


返事も待たずに、葵くんは顔を近づけるといきなり私の口を塞いでしまう。


私は目をとじるのも忘れて、数秒の間フリーズしてしまった。


唇が離されると、葵くんにこつんとおでこをくっつけられる。


「ねぇ先輩。僕だけの彼女になって?」


……彼女、?え、え?


さっきの好きな人って言葉は恋愛としての意味なのだと、今ごろ気づいたとたんに、顔が燃えそうなくらいかぁぁっと熱くなる。


「……っ、いい、よ……?」


葵くんのことは、元々好印象に思っていた。


けど、葵くんは女の子慣れしてそうな感じで。


彼女もいるって周りが噂していたから、私は友達以上恋人未満の関係でもいいかなと思っていた。


葵くんと一緒にいられれば。
どんな形でもいい。


……それなのに。


今日、葵くんに告白されて意外な一面を見たら、男の子として意識してしまった。


普通に目を合わせてことも、今じゃくすぐったく感じる。


これが、恋……。


「ふふ。照れてる先輩も可愛すぎて、もっと好きになりそうです。キスだけじゃ足りないかも……」



優しく目を細める葵くんに、指先で唇をなぞられたあと、もう一度唇を重ねられて目を閉じる。


「ん……、」


ハロウィンの今日。
年下な彼に迫られて、甘々な恋が始まっちゃいました──…♡

written by :*✿ひめりぃ✿*:

エピソード投稿者

:*✿ひめりぃ✿*:

女性 投稿エピ 41

はじめてから1年目になりました!どうぞよろしくお願い致します…✿*:ふだんは創作活動をしています…✿*:あと、えっぴぃℒℴѵℯです♡* 〖 マンガ化 〗 ✽イジワルなキミの甘いなぐさめ方 ✽不良男子と恋の花が咲きました ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽雨が少し好きに思えた、この日の放課後 ✽先生がひとりじめ?みんなには秘密のクリスマス♡ ✽やっぱり、キミは甘くてずるい ✽センパイがチョコを受け取らない理由 ✽だまって、俺のカイロになってて ✽私と先生だけのスイートホワイトデー ✽甘ずっぱくて、キュンなふたりの両片想い ✽ふたりのとっておきの甘い仲直りで ✽ちょっぴりイジワルな甘えん坊カレシ ✽お菓子がないなら、キミをもらう ✽最悪なハロウィンになるはずが…!? ✽心臓にわるすぎる、キミの告白 〖動画 〗 ✽イジワルなキミの甘いなぐさめ方 ✽先生がひとりじめ?みんなには秘密のクリスマス♡ ✽センパイがチョコを受け取らない理由 ✽雨が少し好きに思えた、この日の放課後 ✽やっぱり、キミは甘くてずるい ✽私と先生だけのスイートホワイトデー ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽ふたりのとっておきの甘い仲直りで ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽甘ずっぱくて、キュンなふたりの両片想い 〖インスタ〗 ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽先生がひとりじめ?みんなには秘密のクリスマス♡ ✽イジワルなキミの甘いなぐさめ方 ✽センパイがチョコを受け取らない理由 ✽だまって、俺のカイロになってて ✽やっぱり、キミは甘くてずるい ✽雨が少し好きに思えた、この日の放課後 ✽私と先生だけのスイートホワイトデー ✽甘ずっぱくて、キュンなふたりの両片想い ✽心臓にわるすぎる、キミの告白 とても素敵に仕上げて頂き、ありがとうございます!( ❁ᵕᴗᵕ )